徹底した顧客目線で
お客様のお悩みを解決します。

ホームページ制作
サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。

SNS運用代行
サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。

Webコンサルティング
サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。サービスの詳細を書きます。
サービスの流れ
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

- ご契約・発注
- 秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

- サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

- 確認・納品
- 成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

よくあるご質問
-
納期はどれくらいですか?
-
10ページ程度のホームページであれば約1ヶ月半で納品しています。
-
原稿や写真はこちらが用意するのですか?
-
基本的にお客様にてご用意いただいています。オプションでプロのライターに依頼する方法もございます。
-
今のホームページをリニューアルしたいのですが、できますか?
-
はい、もちろんです。現状のホームページの課題を洗い出し、解決方法から丁寧にご提案いたします。


オンラインで打ち合わせできます
- パソコン画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
- 実際にお会いしている感覚でお話できます
- 電話/メール/チャットもご利用いただけます